<< タバコ吸いにモノ申す | main | クレージーケンバンド >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
どうしたシャープ
category: IT機器
私は、シャープの902SHというボーダフォンの携帯を使っています。
今年の頭に発売になってすぐに買ったのですが、どうもソフトウエアの調子が悪く、すぐ固まったり、突然電源が切れたりしました。
私の端末の固有の現象かな、と思っていたところ、3月頃に同様の不具合が多発しているそうで、ソフトウエアのバージョンアップの案内が来ました。
やっぱりみんなそうだったのかと、すぐにショップに持っていって対策をしてもらいました。

ところが、対策をした後でも大して状況が変わらず、ものすごく反応が悪くなったり固まったりが多発していました。そうなるとどうしようもないので、電池を外して立ち上げなおすことで対応していました。何回も電池の蓋を開けているので最近ではちょっとバカになってくる始末。

先ほどヤフーを見ていたら、こんなニュースが。

この前、ウイルス対策ソフトでテストせずに配布していた、という事件がありましたが、元ソフト屋の勘として、コイツもきっとロクにテストしてない。間違いない。
ついでにいうと、使い勝手もよくない。例えば、もらったメールをコピー&ペーストしようとしてもそんな機能がない。(あるのかもしれないが、直感で操作できない)
きっと亀山工場製じゃないのでしょう。(爆)
以前に使っていた東○製のほうが、操作性は良かったなぁ。

きっとソフト自体はどこかの下請けが作っているのでしょうけど、メーカーの検証も甘い!
しかも一度ならず二度もおなじような対策を施さねばならないなんて。
49万台の無償修理、いくらかかるんでしょうか。ただでさえ最近元気がないボーダフォン、
大丈夫か??。応援しているんだけどなぁ・・・。
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Sponsored links
掲示板
掲示板はこちらです。 http://www.style-21.com/mybbs/rosy_way/
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search