<< 一身上の都合により・・・ | main | 京ポンゲット >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
昨日の顛末
category: 自分の話
昨日の結婚式での余興は無事済みました。
付け焼刃にしてはまぁまぁうまくいったのではないでしょうか。拍手
でも不満点がひとつ。
自分の過去の経験からすると、普通司会者の人がタイミングを見て
段取りと曲目の確認に来ると思っていたのですが、昨日はまったくそれが無く、
トイレにいきたくてもいつ自分の番がくるのか分からず難儀しました。
結局自分の出番は最後の方で、それまでは緊張のせいか食欲も湧かず、
せっかくおいしそうな料理だったのに味気なく食べてしまいました。(笑)

何事もその人の立場に沿った気配り、段取りが必要だなぁ、と考えさせられました。
自分で確認に行けばよかったのでしょうけどね。

今日は娘を連れてプリキュアの映画を見に行ってきました。
私が行った映画館では最終日だったせいか、小さい映画館でしたけれどもほぼ満員の
盛況でした。
娘は悪者が出てくるとビビりまくり、怯えていました。主人公がピンチに陥ると、一緒に
悲しくなって涙を流す純情ぶり。最後に悪者をやっつけると本当にほっとした表情・・・。
私にとっては、映画よりも娘の横顔を見ているほうが楽しい1時間15分でした。

さて、明日はまた研修です。
テスト直前対策と、名刺・ゴム印発注だそうです。
名刺印刷用に備えて、自宅用とは別に固定電話の別回線を手配しました。
会社を辞めてから半分気が抜けた状態で実感がなかったのですが、
そろそろ本腰を入れる時が来たようですね。
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
Sponsored links
掲示板
掲示板はこちらです。 http://www.style-21.com/mybbs/rosy_way/
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search