<< 第3世代 | main | えーっくす! >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
ぴりっときた
category: バイク
日曜日、少し時間があったので小雪のちらつく中、またまたスクーターをいじりました。この前充電したバッテリーはこのところの寒さのせいか、すっかり放電されてしまってセルはまったく回りません。(笑)
キックしてみても、この間と状況は変わらず、(変わるわけないか)ぜーんぜんエンジンはプスンとも来ません。
ガチャガチャとキック音がうるさいので、近所の家が雨戸を閉め始めました。(爆)
プラグでも掃除してみるか、とカバーを開けてみたのはいいものの、ウチにプラグレンチってあったっけ?
安物の工具セットを漁ると、ちゃんと入ってました。
レンチがやっと入るスペースしかなくて、なんとか苦労してプラグを外せました。
本当はワイヤーブラシで磨くのでしょうけど、持ってないので固めの使用済み歯ブラシでガシガシ。(笑)
ま、少しはきれいになったので、ちゃんと火花が飛んでいるのか確認しようと思い、プラグコードをセットして手に持ち、もう片方の手でキックを下げてみると・・・「ぴりっ!」と痺れが来ました。(爆)ちゃんと火花は飛んでいるようです。(笑)

なんとかまたプラグをセットし直して、期待のキック!
一回、「ブルルーン」と来て、死亡。

こりゃだめですね。(笑)
素直にバイク屋に持っていくことにしましょう。
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
Sponsored links
掲示板
掲示板はこちらです。 http://www.style-21.com/mybbs/rosy_way/
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search