<< マーク | main | 会社休んでます >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
断念!
category: 流行・時節の話題
今日は天気がとてもよかったので、自宅近くにある調布飛行場のお祭りに行こうと車で出かけました。
ところが、久しぶりの晴れた週末で、たくさんの人出で、しかも隣接する味の素スタジアムでのイベントがあるようで、あと1キロになった時点から全然動かなくなってしまいました。
こりゃーダメだと途中で断念して引き返しました。
そんなにメジャーなイベントではないと思っていたんですけどね・・・。

固いかと思っていた秋華賞も外しましたし、今日はツキなし?
仕方ないので家を片付けたり、フロント部分の汚れが気になっていた愛車エスハイのペイントシーラントをメンテしたりして過ごしました。
しかし、愛車のフロント部分がチップ欠けがたくさんあって傷だらけ!
走っていれば仕方ないけど、ちょっとショックでした。遠目にはわかりませんけどね。実際フロントガラスも飛び石で交換してますし。
あ、そうそう今日は珍しく3台ものエスハイとすれ違いました。どれも渋滞にハマッていた時ですけど。(笑)なぜかみんなMC前のブルーでした。
それとガソリンエスティマで緑ナンバーをつけた車も見ました。ハイヤーなんでしょうかね?ボディーカラーも黒でした。なぜかそのドライバーにガン飛ばされました。
ま、ジロジロみていた私が悪いのでしょう。(笑)

今週のお天気はどうなんでしょうか?子供が火曜日遠足です。
天気が悪いと気分も晴れませんし、秋晴れが続いてほしいものです。
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
おくちゃん、こんにちは!
お子さんの具合はいかがですか?
おくちゃんの出会った黒の緑ナンバーのガスエスは
寝台車(霊柩車)であろうかと思います。
近頃はエスハイのもありますよ!
多分、聖苑に向かう途中でしょう。
聖苑は宮形の車は入れませんからクラウンエステートや
エスティマがよく登場しますよぉ〜
でも、ジャンボハイヤーの可能性も捨てきれないけど....
ではでは〜
2004/10/21 11:40 AM, from (〃´ ▽ ` )ノ
(〃´ ▽ ` )ノ さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
子供は、結局風邪ではなく、ヘルペス性口内炎というヤツであったことが判明しました。またこれから医者に行って来ます。
なるほど、寝台車ですか、納得です。そういえばその数台前に喪服の方がたくさん乗られた車とすれ違いました。
聖苑は、宮形の車は入れないのですか。ひとつ勉強になりました。
さすが関係者(!?)ですね。(笑)
2004/10/23 10:08 AM, from おくちゃん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
Sponsored links
掲示板
掲示板はこちらです。 http://www.style-21.com/mybbs/rosy_way/
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search