<< パンクしました | main | アドレスV125を買いました >>
category: -


-, -
ヴェルファイア
category:
久しぶりの投稿です。

最近、ちらほら新型のアルファードやヴェルファイアを見かけるようになりました。
私は、顔つきから言うとヴェルファイアの方が好きですね。
明らかにエルグランドを意識しているようなデザインですが(笑)

このアル・ヴェルにはハイブリッドの設定がありません。
ずいぶん前から雑誌には開発工数の問題でハイブリッドは廃止される、
との記事が出ていましたので追加はないのでしょう。

でも、どうやらこのガソリン高のご時勢の中、新型アル・ヴェルは
売れまくりのようなので50万高でもハイブリッド追加したらどうでしょうかね。
もしそんなのが出たら私も買いたいです。(値段的にムリですが)

もし買えたとしたら3P3(エスハイのローズメタ色)に全塗装して
乗ってやるのに。(爆)
comments(2), -
category: -
-, -
Comment.
こんにちは!
まったく同感です!!
ヴェルファイアのハイブリッドでローズ!
そそりますねぇ〜(^^ゞ
2008/08/25 3:19 PM, from LEON
LEONさん、ご無沙汰してます〜

ご賛同いただけてすごく嬉しいです(笑)
ヴェルファイアのローズ、実現しましょう!(笑)
2008/08/26 4:35 PM, from おくちゃん@管理人
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
掲示板
掲示板はこちらです。 http://www.style-21.com/mybbs/rosy_way/
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search