<< 板金・塗装に出します | main | C33ローレルインプレッション >>
category: -


-, -
ピンクの車はエスティマとヴィッツだけ!?
category:
今日、出掛けに朝のワイドショーを見ていたら、板橋の事件を放送していて、
ピンクの不審車の話になっていました。
どこかの中古車屋さんの店長が出ていて、ピンクの車はエスティマとヴィッツしか
ありませんなどとのたまっておりました。
あれ?たしかダイハツとかにもあったよなー、ウソつくなよ。

大体目撃者の人は「ショッキングピンクに近かった」って言っていたし、エスハイや
ヴィッツの色ではないでしょ、どう考えても。ピンクでなくローズですから!残念!


comments(4), trackbacks(1)
category: -
-, -
Comment.
こんにちわ〜!
ピンクのVitzに乗ってます〜。

姉がそのワイドショー見て
「あんた板橋に行ってない?私には隠し事しないでねっ!」とメールしてきました(フザけてですが)

こないだ「不審車両の絵」とやらを見たんですが、Vitzだとしたら旧型だと思います。(ウチのは現行)
でも旧型の色もショッキングピンクじゃないですよね。
現行に派手なパープルが以前あったので、ピンクに属さないワケでもなさそうですが、出回ってる台数は少ないと思うです〜。

ピンクの車には目がいってしまう方ですが、ホンダのフィットにもあるし、軽自動車にも多いですよねー。
浅はかな発言は控えてもらいたいものです・・。
2007/06/12 8:48 PM, from うたたね
うたたねさん
こんなところまでいらしていただいて恐縮です。
その「絵」私も見ました。ヴィッツともエスティマとも
取れる絵でしたね。
同じピンク色車同士、よろしくお願いいたします。
2007/06/13 5:46 PM, from おくちゃん@管理人
旧型スイフトも最初はローズがあったような気がしますよ〜。
我が家はひよこ色ですが(笑
2007/06/15 11:12 AM, from ことか
ことかさん、いらっしゃーい。
スイフトにお乗りですか。あれはいい車ですね。
私は大好きです。
黄色はよく似合いますよね。
2007/06/15 6:32 PM, from おくちゃん@管理人
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
トヨタ・ヴィッツが好きなんだよね
トヨタ・ヴィッツヴィッツ(Vitz)はトヨタ自動車の1000-1500ccクラスのハッチバック型自動車。トヨタ・スターレット|スターレットの後継車で、欧州などでも生産・販売される国際戦略車の一面をもつ。日産・マーチ、ホンダ・フィットとともに、日本のコンパクトカー御三家
2007/07/17 3:32 PM, from トヨタが好きなんだよね
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
掲示板
掲示板はこちらです。 http://www.style-21.com/mybbs/rosy_way/
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search