<< 対人関係 | main | 秋の気配 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
コレド日本橋
category: 流行・時節の話題
東京女子医大病院に入院している知人を見舞いに家族で行きました。
(ちなみにジェンキンスさんじゃありませんよ 笑)

で、そのあとぽっかりと時間が空いてしまったので、せっかく都心に出てきたし、
どこかにいこうかということになり、私が前々から行きたかったコレド日本橋に
いくことにしました。
30代40台の男性をターゲットとした趣味の店がある、などと聞いていたので、
ちょっと期待していたのですが・・・。。

結論。
たいしたことなかったです。(笑)
ミニカーやら模型飛行機がある、といったところで、申し訳程度、
例の乗れるチョロQもまぁ、見て「ふ〜ん」と思うだけ。
化石類は興味ないし、かっこいい生活用品も高くて買えないし。
他にアパレル関連や雑貨店も入っていましたが、特段特徴なし。
(私が見逃していただけかもしれませんが)

唯一の収穫といえば、地下の駐車場の方が私のエスハイに興味をしめして
くれてすこしお話したことと、夕食に入ったお店の鯛茶漬けがとてもうまかった、ことでした。(笑)

汐留、コレド日本橋、と続けて話題のスポットに行きましたが、
まだ六本木ヒルズも新丸ビルも行ったことがありません。
逃げるもんじゃなし、気長に行きましょうか。

鯛茶漬けがうまかったお店
皆美
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
おくちゃん、こんにちは。mnonです。

> 鯛茶漬けがうまかったお店
> 皆美
→→→→→ 東京にも進出してたんですねぇ・・・
もともとは玉造温泉の旅館で、大阪・梅田のグランドビルにずいぶん前から店を出してます。
松江と梅田の店は行ったことがあります(といっても、20年以上前?)が、いまはなかなか行けない・・・
ミナミの某焼き鳥屋さんの吸引力が強いからかな? (爆)

おいしいものがおいしくいただけるって、いいことですね。
食事制限のある病気にはなりたくない・・・

2004/09/16 9:46 AM, from mnon
mnonさん、ようこそいらっしゃいました。
カキコありがとうございます。

さすが、博識mnonさんですね。そう確かにもとは松江の旅館だったと店に案内がありました。

そうですね、当たり前の幸せって実はすごいことですよね。

また某ミナミの焼き鳥屋さんでお会いしましょう。(笑)
2004/09/16 10:44 PM, from おくちゃん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
Sponsored links
掲示板
掲示板はこちらです。 http://www.style-21.com/mybbs/rosy_way/
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search