<< 教えてください | main | ハマーH2 >>
category: -


-, -
新型Bb
category:
先日、車で走っていると見慣れない後姿の車を発見。
なーんだろあの車?トヨタのマークついてるし。
と思って前に回ってみると新型Bbでした。
ずいぶんヌメヌメしたデザインですね。それがウリなんでしょうけど。
あそこまでイマドキの若者に迎合した場合、当の若者達は喜んで
受け入れるのでしょうか?ちょっと疑問。
一方、かつての若者の憧れ、セリカが生産中止だそうです。
寂しいですね・・・。
comments(2), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
毎度おひさしぶりですな。
やっぱおくちゃんも年とったとゆうことですかな?
はははは また一杯やりましょうね。
でわ 
2006/04/21 10:04 PM, from DQ
DQさんご無沙汰しております。
もう私もいい年になりました。
最近、お酒は控えてますが、ウーロン茶でお付き合い
してます。
ではでは。
2006/04/22 10:08 PM, from おくちゃん@管理人
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
掲示板
掲示板はこちらです。 http://www.style-21.com/mybbs/rosy_way/
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search