<< ラブアンドベリー | main | クリスマス&有馬記念 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
ISに乗せていただきました
category:
レクサスISを運転させていただく機会がありました。
まだ1000劼眩っていない、ド新車です。

運転席は、タイトのひとこと。スポーツイメージむんむんです。
アクセルのレスポンスがするどく、エスハイのイメージで踏んでしまうとロケットスタートになってしまいます。(笑)
4000回転もまわせば、首が持っていかれるような加速を味わえます。
あ、そうそう、なにしろ3.5L、300馬力超ですから。
乗り心地は、60キロまでは多少ゴツゴツしますがサスがよく動いているのが感じられます。
それ以上の速度では大変快適でした。

後席にも乗る機会がありましたが、思ったより狭くはありません。
ただ、つま先の収まりがよくありませんでした。

各部の細かい部分にお金がかかっているのが感じられます。
例えば窓上のグリップ一つとっても、握ると3次元にせり出して、手を離すとスーッと戻ります。ちょっと感動ものですよ。

もう一つの感動はオーナーズデスク。
走行中は運転手はナビの操作は出来ませんし、出来たとしても目的地を探しきれない場合がありますよね。そんなときは車内からボタン一発、オーナーズデスクを呼び出して目的地を伝えると遠隔操作で自車のナビに目的地を設定してくれます。
そういうソフト面のサポートも素晴らしいですね。

レクサスからミニバン出るのは当分予定がないみたいですが、いつか発売される日に備えて、お金貯めましょう・・・
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
Sponsored links
掲示板
掲示板はこちらです。 http://www.style-21.com/mybbs/rosy_way/
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search