category: -


-, -
池袋恐怖症
category:
昨日の夜、所用で池袋まで出かけました。
お約束でいけふくろうの前で待ち合わせだったのですが
今まで何度となく行っているのに池袋の地理が理解できておらず、
うろうろと10分ほどいけふくろうを探し回ってしまいました。(笑)
まぁなんとか発見し、約束の時間まではまだあるので、近くの喫茶店でアイスコーヒーを飲みながら「マガジンX」を熟読。(笑)
今度のエスティマのデザイン、イマイチではありませんか??
などと思いつつ時間になったのでもう一度いけふくろうへ。
暑さ寒さも彼岸まで、とはよくいったもので、昨日から肌寒くなりました。
平日だけれど、池袋の街はけっこうな人出で、しばらく人混みを歩いていなかった私は、なんだかリズムがつかめず変な歩き方。(笑)
ここだけの話、池袋の雰囲気ってなんか馴染めないんです。
(池袋関係者の方ごめんなさい)
渋谷や新宿と何が違うのと言われても、うまく説明できないのですが。

池袋での所用を終えて、場所を変えて1人で飲みなおしました。
今日はひどい二日酔いです。ふぅ。冷や汗
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
掲示板
掲示板はこちらです。 http://www.style-21.com/mybbs/rosy_way/
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search