category: -


-, -
ニンテンドーDS
category: ゲーム
松島某の宣伝に惹かれて、奥さんがニンテンドーDSを買いました。
私も少しやりましたが、音といい画像といい、最近のゲームは良くできてますねー。
「脳を鍛えるなんとか」も買ってきたので、そのうちやってみたいと思います。
comments(0), trackbacks(0)
いまさらながらGT4
category: ゲーム
誕生日プレゼントに何がいい、と聞かれ冗談でグランツーリスモ4といったら本当にプレゼントされたので(笑)今更ながらやっています。
まだ国際B級ライセンスをやっと取得したところです。
しかもほとんどブロンズでシルバーは数えるほど・・・
下手だなあ・・・

ところで、前作のGT3より難しくなってませんか??
派手に他車にぶつかるとペナルティ食らうし、コーナリングもブレーキングもビミョーな操作が要求されるし・・・。
しかもなかなか勝てないし、やっとシリーズ戦優勝しても売っても値がつかない車が賞品なので、売ってチューン代にまわせないし・・・(笑)

今てこずってるのが、「ミッションレース」。
まったく同じ車種の車で、わずかコーナー3つ4つしかないゴールまでに、前車を抜かなくてはいけない、というもの。
要するに突っ込み勝負なんですけど、ちょっと無理するとコースアウトするし、スピード落としすぎると抜けないし・・・。
今、iBライセンスで挑戦できる一番最後のステージで止まってます。(笑)
どなたかアドバイスください。(爆)

本当はこれがほしいのですが、
めっちゃ高いし、カミさんにホントに愛想つかされるとやばいので(笑)
我慢してます。(笑)
http://www.jp.playstation.com/Item/4/6157520.html
comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
掲示板
掲示板はこちらです。 http://www.style-21.com/mybbs/rosy_way/
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search