category: -


-, -
あ・うん
category: 芸術
ちょっと前になりますが、9日に私が応援している落語家「柳家一琴」師匠が参加されている劇団「下町ダニーローズ」の公演を見てきました。
小さな小屋で、一番前に座った私は、手を伸ばせば俳優さんに触れられるほど近くで拝見しました。
演目は向田邦子さんの「あ・うん」。
小説の名前は知っていても読んだことの無く、またこういう演劇を見たことがなかった私は、ぐいぐい引き込まれてしまいました。
清々しくも深遠な人間模様の世界。
向田邦子さんの作品を片っ端から読んでみたくなりました。
たしか、母がたくさん持っていたはず。こんど借りてこよう。

私はまったく才能ないですが、演劇の世界にもとても興味を持ちました。
演劇は芸術なのだと改めて思った秋でした。
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
掲示板
掲示板はこちらです。 http://www.style-21.com/mybbs/rosy_way/
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search